Thursday, December 10, 2015

PINK DIAMOND IN STORES



Got my hair did with super awesomeness.
by the one and only YUUSAN.

Thank you for making me ADORBS.
Love what you always do to my hair.

♡♡♡


FIND ME ON "LINE" add me as a Friend.
LINE のお友達にワンマンチケット先行配信!!!

PINK DIAMOND IN STORES NOW.






AISHA ONE MAN SHOW
"PINK DIAMOND"

DANCER AUDITION.

ダンサーのオーディションに
想像以上の ANGELS が集まってくれました。

125人!!!!?

その中の最もキラキラしていて
同じエネルギーを発信している二人を選びました。



今回不合格だったみんなの涙をみて
なんどもあたしも泣きそうになりました。

一生懸命本気をぶつけてくれてありがとう。

適当な気持ちで踊る子が
一人もいなくて、みんな全部をぶつけてくれた。

もっともっと大きなステージに立てるときに
また再チャレンジしてほしい。
あたしもパワーアップするから
みんなもそれまでにダンスを磨いてね。

I LOVE MY ANGELS.


CONGRATULATIONS!!!! ☆☆ HANAKO & YURI ☆☆

新しいメンバーと一緒に心を一つにして
ワンマンに向けて幸せドキドキなパフォーマンスを
プレゼントすることを約束します。

絶対に愛にきてね♡

1月21日 @ 渋谷WWW




No comments:

Post a Comment